あらゆる分野で活躍していただくディレクターを募集します

シャイニージェルおよびエラバイシャイニージェルでは現在、哲朗さん(@tetsubozu)、谷岡紗妃さん(@saki_tanioka)、児山未奈さん(@mina_koyama)、丸山美咲さん(@micheline_nail)に、それぞれディレクターまたはアートディレクターとして活動していただいておりますが、このたび、新たなディレクターを募集いたします。

今回募集するディレクターは、アートが得意でなくても構いません。
シャイニージェルを愛し、シャイニージェルの良さを一緒に伝え広めていただける方、
ご自身の得意分野を生かして、それを実現できる技術をお持ちであればどなたでもご応募いただけます。
もちろんアートが得意な方、デザインが得意な方も大歓迎です。

現在活動していただいている4名のディレクターと、今回募集させていただく新たなディレクターで
各分野でプロフェッショナルの技術をもつプロ集団をつくりあげていきたいと考えております。

募集要項

応募資格 ・シャイニージェルを愛し、一緒に伝え広めていただける方
・ご自身の得意分野を生かし、シャイニージェルの良さを伝え広められる技術をお持ちの方
・シャイニージェル製品をメインの材料としてサロンで使用できる方
活動内容 ・SNS等を活用した情報発信
・ネイルイベント等でのステージ出演
・弊社または取引先で開催されるセミナーの講師活動
など
選考方法 1次審査:書類審査およびチップ・画像審査
2次審査:面接
応募〆切 2月28日(水)
応募方法 下記の応募フォームよりご応募ください。

選考の流れ

  1. 1)下記の応募フォームに必要事項を入力し、「応募する」ボタンを押してください。
  2. 2)応募期間の〆切後、一斉に1次審査(書類審査およびチップ審査)をいたします。
  3. 3)審査開始から1ヶ月以内に、合否をご連絡させていただきます。
  4. 4)1次審査合格者は、2次審査(面接)に進みますので、日程の調整など個別にご連絡いたします。
  5. 5)すべての審査が終了しましたら、合否をご連絡させていただきます。
  6. 6)合格者の方は、弊社と正式に契約後、活動を開始していただきます。

応募フォーム

応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

下記項目をご記入の上、「応募する」ボタンを押してください。
選考の流れや詳細は自動返信のメールに記載されておりますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
万が一、メールが届かない場合はお手数ですがご連絡ください。

氏名 (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須)

サロン名 (必須)

メールアドレス (必須)

instagramアカウント (あれば)

得意なネイル技術 (必須)
例)ワンカラー、スカルプ、ラインアート、ネイルデザイン、ネイルケア等

自己PR
ご自身の強みや思いなど、伝えておきたいことがございましたらご入力ください。