TOPICS

トピックス

パワーベースで持たない原因は何?チェックシート無料ダウンロード

シャイニージェル パワーベース

SHINYGELprofessional(シャイニージェルプロフェッショナル)のパワーベースは爪の構造やしくみ、ジェルの重合理論に基づき、今までジェルネイルの敵であった水分までも味方にして、爪本来の健康的な姿を残しつつ持ちを良くした画期的なベースジェルです。

また、オフで爪を傷めないように、ポロポロと指で取れてしまうくらい簡単スピードオフを可能にしました。

持ちとオフのバランスを絶妙にコントロールしたパワーベース。
 これを使わない理由は見当たりません。 

パワーベースで持たない場合、どこかに必ず原因があるはずです。

その原因をつきとめてパワーベースを使いこなせば、お客様もネイリストも本来の健康的な爪を維持し永く継続的にジェルネイルを楽しむことができるはず!

そこで、これまでの事例やユーザーの方から頂いたお声を元に、パワーベースを使いこなせているか?のチェックシートをご用意いたしました。

アドバイスさせていただいたユーザー様は、皆さん理論やアドバイスを元に施術を改善され、最初は「持たない」とご相談に来られたお客様も結果的に「めっちゃ持つし爪も傷まない!スゴイ!」とご好評いただいています!

中には「パワーベースは持たないと思っていた自分がバカみたい・・・」とおっしゃる方も。

爪のこと、自分のこと、お客様のこと。
すべてを大事にしたいと考えたとき、 答えはパワーベースが握っています 

PBseminar_manual-checksheetのサムネイル

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。