TOPICS

トピックス

冬ネイルから春ネイルへ!フラワーネイル4パターン☆

 

 

昨日と今日は冬に逆戻り~な寒さですね><

 

京都は昨日は雪が降っていました・・・
もう3月なのに、ダウンコートが手放せない方も多いのではないでしょうか?^^

 

さて、3月になったのでネイルは春らしいデザインにチェンジしましょう♪

今日は【花】をモチーフにしたフラワーネイルを4パターンご紹介します!

 

 

1.大人シックなシンプルフラワーネイル

 

フラワー1111.JPG

 

【使用アイテム】

 

 

126ピュアホワイトを爪全体に塗り硬化。
128リアルブラックとクリアジェルを混ぜたグレイカラーと、162アザレをランダムに乗せて硬化。
128リアルブラックで花の輪郭を描いて硬化。
で完成です!

フラワーアートのやり方 ジェルネイル

キッチリと描かずに少しかすれさせたり、強弱をつけて描くのがコツ。
ピンクの部分をいろんなカラーにして、華やかにしてもカワイイです!

 

 

 

2.3Dアートでホワイトフラワーネイル

 

フラワー2222.JPG

 

【使用アイテム】

 

3Dパウダーと126ピュアホワイトを混ぜて、3Dフラワーを作っています!
クリアと白の組み合わせが人気です☆

 

 

 

3.ふんわりカラーのエレガントフラワーネイル

 

フラワー3333.JPG

 

【使用アイテム】

 

126ピュアホワイトで爪全体を塗り硬化。
113マロウと121ベリルグリーン、169マゼンタをランダムに乗せて硬化。
126ピュアホワイトで、ラウンドブラシの丸みを利用して花びらを描いていき硬化。
で完成です!

フラワーアートのやり方 ネイルアート ジェルネイル

花びらをかすれるように描くことで、下のカラーがふんわり出てきます^^
上手く描けないときは、126ピュアホワイトに少しクリアジェルを混ぜると透け感が出て描きやすくなると思いますよ!

 

 

 

4.季節感バッチリのパステルフラワーネイル

 

__ 4444.JPG

 

【使用アイテム】

 

わざと色ムラが出るように、色が濃い部分と薄い部分を出しながら花びらを描くとイイ感じになります♪

 

 

 

 


 

 

ネイルシールを使えば、描くのが苦手な方も簡単に春ネイルに☆

 

 

 

 

春の始まりに、お気に入りのフラワーネイルで気分を上げていきましょう!!

 

 

 

 

コメントする