パワーベース認定サロン募集のお知らせ

いつも弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社ではこのたび「パワーベース認定サロン制度」を設置する運びとなりましたことをお知らせいたします。

コロナ禍において、ネイルサロンの休業が余儀なくされ、数ヶ月の間、お客様をお迎えできない状況が続いた店舗が多くあったかと思います。

お客様の爪を付け替え無しで完全オフしなければならない状況の中で、シャイニージェルをご導入いただいている店舗様からは「シャイニージェルを使っていて本当に良かったと、身にしみて感じました」というお声を多くの店舗様よりいただきました。

ある店舗様では、パワーベースを使用していることで何の問題もなくオフがスムーズに済み、その後、緊急事態宣言が解除され数か月ぶりに再来店されたお客様は「爪が丈夫になっていたのか、こんなに伸びたのに割れたり欠けたりは一切無かった」と驚かれていたそうです。

実際に爪を見てみると状態がとても良かったことに、スタッフとお客様が一緒になって喜んでいた、とのことでした。

嬉しいお声をいただき喜びを感じたとともに、健康的な地爪の育成と、継続的にジェルネイルを楽しんでいただくことは本当に表裏一体だなと改めて痛感いたしました。

同時に、「もっと多くの一般消費者に知っていただかなければ」「もっと多くのネイリスト様に使っていただかなければ」という使命感がより一層強くなり、シャイニージェルの普及拡大に向けて「パワーベース認定サロン」という制度の設立にいたりました。





【認定の最低条件】
・登録者がSHINYGEL製品講習またはパワーベースに特化した講習などの受講者で、製品を正しく使用できること
・申請店舗においてSHINYGEL製品を使用したネイルサービスが提供できること
・申請店舗において新規顧客の受付ができること
・正しい製品知識と技術で、爪や肌に負担をかけないネイルサービスが提供できること
・パワーベース(パワーベースプラス、パワーボンダー含む)を年間200g以上使用していること(更新時条件)

【パワーベース認定サロン規約】
以下の資料をダウンロードしてご確認ください。
パワーベース認定サロン概要

【お申し込み方法】
FAXまたはWEBよりお申込みいただけます。

<FAXの場合>
上記資料をダウンロードして印刷し、申込用紙に必要事項をご入力の上、弊社までFAXを送信してください。

<WEBの場合>
以下よりお申込みいただけます。
WEBで申し込む